3回目カンジダと膣洗浄インクリアの効果

前回の記事でお伝えした膣洗浄ジェル

 

 

使用すると嫌な臭いがなくなるとか

口コミもあって、たしかに臭いはなくなった!

 

 

カンジダに効果があったかどうかだが…

結論から言うと、ないよりはある!と思う

 

 

ただカンジダにならないようにと思っての

膣洗浄だったが、普通にカンジダになった

 

 

じゃあなぜ、効果はないよりはあるかって?

 

 

 

インクリアって1日に1本のペースで

使用を推奨されているんだけど

 

これなんといっても高いんだよねぇ…

 

 

 

市販薬を買った時も高いとか言ってたけど

別にお金にものすごく困ってるわけでは

ないよ??

 

でもコスパ悪いものとか日用品とか

やっぱり抑えられる出費は抑えたい!

 

 

 

だから仲良くした日とか

おりものの量が多くて気になった時にだけ

使ってたから

 

 

実質カンジダになる前は数本しか使ってなかった

 

というわけ…

 

 

 

で、結局生理前に

ムズムズしてきちゃったんだよねー(´;ω;`)

 

 

でもまだムズ、の状態だったから

まだ間に合う?!と思って

インクリアでちょっと検証してみた

 

 

 

 

ムズ、を感じた日の夜にインクリアを1本

翌日もまだムズ、だったから

夜にまたインクリアを1本

 

 

が、しかし3日目にしてもまだムズだったし…

あ、これはあかんなって事もあって

結局病院に行きましたよねー(´;ω;`)

 

 

 

治ったって言ってる人は2.3本入れたとか

書いてたからもしかしたらそれで

治ったかもしれないんだけど…

 

 

 

 

うん、やっぱり治療薬じゃないし

カンジダに効く!ってメーカーが

明記してるわけじゃないし

 

たしかにムズ止まりにはなったけど

結局3日目の病院に行く頃には

 

 

 

もーーー痒いーーー(´;ω;`)!!!!!

 

 

 

 

 

ってなってたから、やっぱり1日目で

病院に行くべきなんじゃないかな

 

 

 

 

というわけで膣洗浄ジェルインクリアの

使用報告でした!

 

 

ただカンジダの根本的な治療薬には

ならないと思うけど

 

生理終わりに使用すると

ダラダラと残りの経血が出てくるのを

待たずに早く終わってくれるし

 

 

ちょっと濡れにくくて困る…って時

大人の秘密兵器を使う人いると思うんだけど

 

それって結構直前に仕込まないといけないとか

あって雰囲気ぶち壊しちゃったりとか

 

そういう心配ある人には、単価高いけど

これを使用しておくのもありかも!

 

 

たまたま1時間半前くらいに入れて

出歩かなくちゃいけなくなったあとでも

仲良しした時にいい役割をしてくれたので…笑

 

 

(ちなみに同じメーカー?から風○嬢御用達の

 秘密兵器も売ってるみたい

 アプリケーターがそっくりだったよ!

 そっち方面気になる人は是非調べてみて)

 

 

 

もし気になる人は使ってみて!

あとQ10で安く買えたからそっちで買うのも

おすすめ!